はじめまして!

はじめまして、来月からJKになるやっこです!

 高校生にもなるし、日記とか書いてみたいなーと思ってブログ始めてみました!

ですが正直、ブログ自体初めてなので何を書いたらいいのかすらもよくわかってないです(^-^;

ブログに興味はあったんですがなんだか難しそうでなかなか手を出せなかったんですよね。でも何事もまずはチャレンジ!ってことで始めてみちゃいました(笑)

このブログには日常生活のことやその日印象に残ったこと、たまにキャンプにも行くのでその感想とかを書こうと思っています。

新しく始まる高校生活を不定期ではありますが随時更新していくので、是非ともこのやっこによるJKブログをよろしくお願いします!