桃ミルクって聞いたことありますか?

今週のお題「お気に入りの飲み物」

こんにちは!明日からJKになるゆっこです。

今回は久しぶりのブログ更新!ってことで今週のお題、私の好きなドリンクについて書こうと思います。

 皆さんは桃ミルクというドリンクをご存知ですか?

イチゴミルクやバナナミルク、桃の飲むヨーグルトとかならよく見かけると思いますが桃ミルクってあまり見かけませんよね。私が知らなかっただけかもしれませんが・・・

私も、桃ミルクのことを知ったのはつい最近なんです。

スーパーに買い物に行ったときに偶然見つけて、興味半分で買ってみたんです。

桃ミルクって商品自体初めて見たし、桃とミルクって合うのかな?と思いながら恐る恐る飲んでみたらめちゃくちゃ美味しい!・・・とはならず、実際に飲んでみたときの感想はえ?って感じでした。

なんか今までに感じたことのないような味だったんですよね。

普通の牛乳をちょっと薄めたような味がしてそこに申し訳程度に桃の香りがする液体って感じでした。

最初の印象はあまり良くなかったです(^-^;

不味くはないけど特別美味しいわけでもないって感じで、リピートはないなって思ってたんですが少し時間を置いて再び飲んでみると今度はすごく美味しく感じたんです!

なんか中毒性があるっていうか、ふとしたときに飲みたくなるんですよね。

そして繰り返し飲んでいるうちに、私のなかで桃ミルクは完全にお気に入りドリンクになっちゃいました(笑)

好き嫌いがわかれそうな味ではありますが、私はすごく気に入ったので皆さんも見かけたらぜひ一度飲んでみてください!!