2019-01-01から1年間の記事一覧

連休明けの自殺と不登校について

こんにちは、JKのやっこです。 久しぶりのブログ更新ですが、タイトル通り少し暗い話になります。 また、これから書くことはあくまで私一個人としての意見なので不快に思われる方もいると思います。閲覧される方は自己責任でお願いします。 さて、前置きはこ…

JKになりました!

こんにちは!今日からJKになったゆっこです。 本日、高校の入学式が行われ正式に高校生となりました! いやー、長かったような短かったような春休みも怪我なく終わり無事に入学することができて一安心です。 というわけで明日から新生活が始まります。授業が…

桃ミルクって聞いたことありますか?

今週のお題「お気に入りの飲み物」 こんにちは!明日からJKになるゆっこです。 今回は久しぶりのブログ更新!ってことで今週のお題、私の好きなドリンクについて書こうと思います。 皆さんは桃ミルクというドリンクをご存知ですか? イチゴミルクやバナナミ…

ポテトからあいつが・・・

こんにちは!来月からJKになるゆっこです。 実は最近暇なんですよね。春休みだからといって特にどこに出かけるわけでもないので正直、ブログに書くことがないんですよ。 でもブログは書きたい・・・そこで!今回は少し前に私が体験したことをお話ししようと…

不登校だった私の卒業式

今週のお題「卒業」 こんにちは!来月からJKのゆっこです。 今回は今週のお題、卒業について私が体験したことをお話しようと思います。 皆さんは卒業式の思い出、どんなものがありますか? これから始まる新生活にワクワクする人、友達や先生と別れるのが悲…

はじめまして!

はじめまして、来月からJKになるやっこです! 高校生にもなるし、日記とか書いてみたいなーと思ってブログ始めてみました! ですが正直、ブログ自体初めてなので何を書いたらいいのかすらもよくわかってないです(^-^; ブログに興味はあったんですがなんだか…